2020/09/01 16:00

私はある日、素敵なポータブル電源に出会ってしまいました。 ああ、欲しい、、是非ともWebStoreで売りたい。。。悶々、、、
売るのは簡単、どっかの電気屋とかネットで買ってきてそれを高く売ればいい。でもそうしたくない。
やるなら、メーカー様と直接取引でしょ!!!!
メーカー見たら、、、あ、、、東証一部の大きなメーカー、、やっぱりね、いいもの作るのは国産メーカー。
なにより何があっても保証面で安心だし。細部まで気もきいてる。ああ、取引させてほしい、、、、、、!!!!!

私のいつもの瞬発力のある行動力?で、どこかでそのメーカーの方と名刺交換をしていないか探しました。「あった!」 すぐさまメール攻撃。突然のメールにもかかわらずスペシャリストの方に返信をいただき営業部に繋いでくださいました。 
その後、大企業の方に、狭い鎌倉の弊社までわざわざ来ていただき、執念で取引成立。

メーカー様との直接取引が成立しました!!!!!

JVC製ポータブル電源とJVC製ソーラーパネルを弊社WebStoreでご紹介させていただける運びとなりました。

やったーー!!!

仕事柄、ポータブル電源装置は普通の人よりも見てきたし、日常生活でも意識して見てきました。海外製品、国内メーカ、いろいろと見てきましたし、使ってきました。その中でもこのJVC製は秀逸!!!
なかなか1000Wクラスのポータブル電源ってないのですが、JVC製ポータブル電源はこのサイズ感で1000W!を実現!
デザインもおしゃれだし、ソーラーパネルなんか自立しちゃうんですよ。ソーラーパネルだけでもスマホとか充電できちゃうし、細かいところまでデザインされてるし、持ち手付き!!
災害時だけじゃなくて、普段の生活で、デッキやベランダでPC繋いだり、アウトドアやキャンプでも気軽に簡単に電気が使えてしまう。
しかも、ソーラーパネルでも充電できてしまう! いいことしかないやん。
そんなめちゃくちゃいい製品がTokyo Energy Design Web Storeで購入できます。
全国の皆様に順次お知らせ広告をしていきますので、チャンスを逃さず一家に1台でも2台でも、一人に1台でも備えて下さい。
いろいろ見てきたけど、秀逸のポータブル電源です。

私のセカンドオフィス、ベランダデッキでもこれからの季節は大活躍!夜はライトも点灯させて、夜風にふかれて気持ちいい!
とにかく便利ですよ!